Justice Can Be Bought.

歩き出すその先に

君の声があふれてんだ

雨上がりこの空に

夢の虹がかかるよ

どんな試練あろうとも

敵は味方なんだろ?

君も一緒に目指そうよ

これが僕の歩む道だから

 

えれぴょん

 

判決を下すのは、断じて国民アンケートなんかじゃない。我が国の碩学であられるたった5人のあなた方です!どうか司法の頂点に立つものの矜恃をもってご決断ください。お願いします。

 

リーガルハイ第9話

 

もいっかい、いいかな?

引き下がったりはしないよ

取り返すチャンスはあるよね

経験した分は必ず役に立つって

偉い人は知ってたよ

Re,Re,Re,Re,Re,Re,Re,Re,Re-START

できるよ さあ 始めよう

 

Re:

 

誰にも責任を取らせず、見たくないものを見ず、みんな仲良しで暮らしていけば楽でしょう。しかしもし誇りある生き方を取り戻したいのなら、見たくない現実を見なければならない、深い傷を負う覚悟で前に進まなければならない、戦うということはそういうことだ、愚痴なら墓場で言えばいい!

金がすべてではない?金なんですよ、あなた方が一矢報い意気地を見せつける方法は!奪われたものと踏みにじられた尊厳にふさわしい対価を勝ち取ることだけなんだ、それ以外にないんだ!!

 

リーガル・ハイ 第9話

 

夢をぎゅっと抱きしめて

次の世界創るんだ

コンパスはないけれど

答えなんかいらない

僕だけの未来地図

君も連れてってあげる

泣き顔を蹴飛ばして

あの虹を飛び越えよう

これが僕の歩む道だから

あの虹を飛び越えよう

 

えれぴょん

 

さあ

リベンジマッチだ

 

リーガルハイ 第9話